ファッションアイコンとしても活躍中のアーティストPerfumeが『VOGUE JAPAN』11月号(9月28日発売)に,ティファニーアトラス コレクションの新作ジュエリーを身にまとって登場することがわかった。誌面では「時を超え,輝く世界へと進む」をコンセプトにしたフォトストーリーを演じる。さらにスペシャルインタビューも掲載され,モデルに挑戦した感想から,昨秋の『Perfume WORLD TOUR 1st』を機に本格化した世界進出への想い,それぞれの人生観などについて語られている。
また,本企画は誌面以外でも多角展開し,ヒット曲「Spending all my time」にのせて,3人がそれぞれのスタイルで新作ジュエリーを身につけるムービーを『VOGUE JAPAN』が制作。ティザームービーは,9/24より『VOGUE JAPAN』Facebookページ( https://www.facebook.com/VOGUEJAPAN )で先行公開されている。 フルバージョンは9月30日~10月30日の期間限定で『VOGUE JAPAN』ウェブサイト ( http://www.vogue.co.jp/tiffany )にて公開されるほか、誌面ビジュアルと連動した屋外広告も9月14日~9月29日に明治神宮前交差点に掲出されている。
さらに10月16日~22日には伊勢丹新宿店1階のウィンドウディスプレイにも展開され,巨大スチール写真とともにスペシャルムービーをアレンジしたホログラム映像も映し出される。